ふぐあいなのか、あたたかみ。

前回 お話した ことのつづき。

めんどくさいから
カイロ携帯を たのしむ
ひとつきにしてもよかったが

周りからも、危険だ!
危ない、心配だ!と
黄色信号 多くあり。。


携帯カイロについて、
確認の電話をしてみた。

まず端末の仕様確認と
使っていて カイロのように
あたたかくなる特性ある機種なのかと。

カイロのような特性は、
ない模様。

気になる様であれば、
交換しますと 言われたので 

このカイロ現象に 問題なければ 
修理してる間 交換せず
つかっていくと伝えたものの
交換になる。

ずいぶん 遠回りな感じだった(笑)

)))

携帯が、こわれたりするときは
なにかしらの 合図。


流れの中でのタイミングや、
はずみあるときなので
気づきのひとつとして
うけとめている。

わたしのだいすきな
*** 宇宙エナジー TERUさんから

携帯は、
コミュニケーションに
対しても でるからカードをひいてみたら?

と、ヒントを得たので 早速◎

なんとなく、感じてはいたが
職場のことかもしれない。

人のことを、こばかにしたり
偉ぶるようなことは
すべて 自分にかえってくるよ◎

内面まで、みえてしまうから
注意や シフトするように
流していても 跳ね返されてしまう。

残念、、


調和を求める声も聞こえ
救いの一手をと 思っていたけれど。

わたしは、わたしで
自分を守ろう。

そして、ただただ
あたたかな ひかりを放つ。

必要最低限、せいいっぱい
全力で 勤務しよっと。

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***