ねむ。

やっとこ、桜が咲いた。

都会とは、ちょっと
色づきや 形が違う桜。

エゾヤマサクラ。

色味が、すごく濃くて
でも 淡く 上品 ***

ちょこっと、
こぶり◎

そんなところも、
いとおしくて たまらないよ!

ことしは、通勤途中で
花をみる お花見***

これも、また 香りと
共に たのしむ。

近所の神社 いつも
近くに、、*

ありがたいな◎

さつえき、がらん。

用事があり、通ったよ。

人混みにがてだから、
過ごしやすいけれど。。

やっぱり、ものさびし。

とくべつ 伝言◎ (笑)

わたしの愛してやまない
友人夫婦? コンビ!?

テルミナのおふたり が、

とっても 興味深いことを
ズームで 開催!!!

ペンデュラムー!
まずは、ひも1本と5円から💛

なんだ、?、なぞ!?
そこから はじまるストーリー(笑)

なんと!
まだ、空きがあるみたい◎

めずらし、らっきい。

キホンのキから、スタートして
なにか 目覚めをかんじたり
自己開花に触れたら たのしいね***


ペンデュラム「キホンのキ」
詳細は、こちら♥ ↓↓↓
@Terumina8 #note
https://note.com/terumina888/n/n9d832c1b0fe3

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***