見出し画像

スナック漢方#37「秋ちゃん圭ちゃんいらっしゃ〜い」

みなさま、こんにちは!

イマケンでございます。

8月はお休みをさせていただいたスナック漢方ですが、今月はやります!!

ギリギリの告知になってすみませんが、今回は素敵なゲストをお呼びしています。

お笑い芸人の「一粒万倍」さんですーー!!!
#あきちゃん
#圭ちゃん    

現在はM-1予選の真っ最中で、代々木公園でストリートライブという名のネタ合わせを毎日のように行っていて、忙しいスケジュールを調整して来てくれることになりました。

秋ちゃんとコンビを組む圭ちゃんは10年活動していた元吉本芸人さんで、芸人魂を背負ってきたモノホンでございます。

しかも何しろイケメンで、気配り上手なナイスガイなので、一緒に飲みに行った僕はすぐに惚れました。
#好きです

昨年は僕らも挑戦したM-1。
めちゃくちゃ楽しかった思い出しかありません。

また出たいなぁと思いつつ。。

ぜひいろいろ聞いてみたいと思います!

----------------------------------------------------------

今月もチケットショップを開店いたします!

----------------------------------------------------------

濃厚な秋味ビールを差し入れチケット
#ビールはやっぱり麦芽たっぷり秋味ビール

秋ちゃん圭ちゃんM-1応援チケット
#予選が終わったら飲みに行ってね

スナック漢方応援チケット
#あなたの心遣いにいつでも感謝!

after zoomチケット
#本編が終了した後の裏トーク 
#聞けなかったキワドイ話をしちゃう

■日時■

9月17日(土)
20:00〜21:30

当日はYouTubeでのライブ配信になります。
当日の配信アドレスはTwitterにアップします。


終了後〜22:30

after zoomチケット限定トーク

■テーマ■

『秋ちゃん圭ちゃんいらっしゃ〜い』

★ゲスト

お笑い芸人「一粒万倍」
秋ちゃん、圭ちゃん

★レギュラーメンバー

漢方薬も使える鍼灸師『ぴーてん』

成城漢方たまり店長&薬剤師『イマケン』

■参加費■

ご支援いただける方は
こちらからお願いします。
https://snackkanpo.stores.jp

いつもながらに美味しいビールをご馳走してくださいませ m(_ _)m

■場所■

今月もお酒を片手にYouTubeによるライブ配信をお楽しみくださいませー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イマケンの気まぐれ日記を書いています。
こちらもよかったらご参加くださいねー。
https://www.facebook.com/groups/1129673657587567
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご支援のいただいたサポートは、中医学の普及活動、ミツバチの支援活動に使わせていただきます。