見出し画像

朝活漢方ラジオ1000日目以降のこと

6月19日(月)
冬至から程よく日記を更新しているイマケンです。
#170日目

朝活漢方ラジオが1000日目を迎えるのが8月1日だとわかりました。

ラジオの放送には番号をつけているのですが、ちょいちょい間違えていて、同じ番号を被らせたり番号をひとつ飛ばしたりしています。

なので、改めて調べてみたところ8月1日が正しい日にちでした。

8月1日は月曜日。

仕事が休みの日です。

1年前にラジオの放送1000日で更新をやめることを決断しました。

ラジオの放送をやめる代わりに始めたのが今書いている日記で、おかげさまで気まぐれに程よく書き続けることができています。

1000日目を迎える8月1日まであと1ヶ月と少しなので、そろそろその先のことを考えないとならないなぁと思っています。

先月から勝手にミツバチradioがスタートしました。
隔週火曜日の夜はタカちゃんとの酔いどれナイラジオもあるし、日曜朝に配信している朝活漢方ライブは毎週50名以上の方が来てくださっている。

終わりにすることなんてできないなぁ。

というわけで、今考えているのは、

・ラジオの毎日更新はやめる
・日月火の3日間の配信+不定期の放送にする
・日曜:朝活漢方ライブ
・月曜:公開収録「魂のプチ授業」を不定期で再開し、できない日は収録放送にする
・火曜:朝)勝手にミツバチradio、隔週夜)タカヨシィ/イマケンの酔いどれナイラジオ
・水〜土:不定期更新

もしかしたら、木曜日はイマケン父コンテンツを入れるかもしれませんし、不定期でコラボ配信を募っていこうかなぁとも。

というわけで、朝活漢方ラジオの8月以降のことを考えてみました。

以上でーす。
今日もステキな1日になりますように😊
行ってらっしゃい!

『勝手にミツバチradio』毎週火曜日朝6時半からライブ配信するから聴いてね⭐︎

ご支援のいただいたサポートは、中医学の普及活動、ミツバチの支援活動に使わせていただきます。