見出し画像

スナック漢方#46「圭ちゃんと飲む」

先月はコロナ感染につき中止となったスナック漢方でした。
楽しみにしてくださっていた皆さま、ゴメンナサイ!!

さて、先月ゲストにきてくださる予定だった一粒万倍に声をかけてみたところ、秋ちゃんの都合がつかないーーーということで、今回は圭ちゃん単独での出演となりました。

ぴーてんと圭ちゃんの掛け合いは見もの。

ニヤニヤしながらいじりにかかるぴーてん、瞬時にツッコミを入れる圭ちゃん。

イマケンは観客の一人として、その様子を見守っていようと思います。

というわけで、今回のスナック漢方は「飲み会」です!

今回もスナック漢方商店を開きまして、各種応援チケットを販売させていただきます。ご支援いただけるとありがたいです。
------------------------------------------

チケットショップを開店いたします
------------------------------------------

夏の終わりの爽やかなビールを差し入れチケット

#夏の終わりはビールが最高
#みんなで美味しく飲ませていただきます

圭ちゃん応援チケット

#いつもがんばっている圭ちゃんを応援ください
#やさしい笑顔に癒される

スナック漢方応援チケット

#いつも応援ありがとうございます
#これからも楽しい番組を作り続けます

after zoom チケット

#今回も絶対にカオスになりそうな予感
#時間が経つに連れて笑いもヒートアップ

■日時■
8月26日(土)
20:00〜21:30
*YouTubeライブでお届けいたします
21:30〜22:30 after zoom
*after zoomチケット購入者のみ参加可能

■テーマ■
「圭ちゃんと飲む」
★ゲスト
一粒万倍「圭ちゃん」

★レギュラーメンバー
漢方薬も使える鍼灸師『ぴーてん』
成城漢方たまり店長&薬剤師『イマケン』

■応援チケット■
こちらからお願いします!m(_ _)m

■配信■
YouTubeライブ
ビールやサワーを片手にライブ配信をお楽しみくださいませー!!
----------------------------------------------------------
【宣伝枠】
----------------------------------------------------------

▼圭ちゃんのファンクラブ(圭ちゃんが成長して立派になっていく姿を応援しようの会)Facebookグループ

▼ぴーてん村では村民を募集しています。中医学や自然が好きな人はぜひ参加してください。


ご支援のいただいたサポートは、中医学の普及活動、ミツバチの支援活動に使わせていただきます。