見出し画像

6月26日(月)
6月27日(火)

気まぐれに日記を書いているイマケンです。

#177日目
#178日目

午前3時50分に目覚めました。
あたりはまだ真っ暗で、夜明けを迎えながら作業を始めるのか、そのまま二度寝をするのか迷った末に、起きて作業をすることを選びました。

珍しくストイックイマケンの勝利です。

最初に取り掛かったのが、週末の気まぐれ日記。

週末は日記を書く時間がなくて、ゴールを目指して一気に駆け抜けて、気がつけば子どもたちと一緒に寝ていました。

そのひとつひとつを思い出して書いた日記ができたのが1時間半後。

めちゃ時間かかってる!

時刻はそろそろ5時半を迎えるところ。

ハチ活の蜜源植物に水やりをした記録と隔週で書いているハチ活目録みたいなハチ活タイムズをFacebookグループに投稿して、気がつけば午前6時を回っていました。

火曜日は朝6時半からは「勝手にミツバチradio」をコウさんと一緒にやっていて、話すことをコウさんとLINEでやり取りをして定刻に放送がスタート。

今回も無事に終了しました。

ラジオのライブ配信は3つやっています。
それぞれの視聴者数はこんな感じ。

①朝活漢方ラジオ(日朝) 50名前後
②酔いどれナイラジオ(火夜) 30名前後
③勝手にミツバチradio(火朝) 20名前後

①→2年3ヶ月(毎週)
②→1年2ヶ月(隔週)
③→2ヶ月(毎週)

ミツバチラジオのリスナーさんをもっと伸ばすような何か打ち手を考えないと。

ラジオ終了後、ハチ活のクラウドファンディングの最終チェックをして、手直しを少々。

よし、完成だ!

申請を完了して、あとは無事に掲載の承認が下りることを祈るのみです!

アゲアゲのテンションのままたまりに向かってバリバリと仕事をこなし、夜はタカちゃんとの酔いどれナイラジオをライブ配信して、放送が終わったと同時に電池が切れました。

家に帰ってお風呂も入らずに寝落ちました。

また怒られるなぁ。。

以上でーす。
今日もステキな1日になりますように。
行ってらっしゃい!

『勝手にミツバチradio』毎週火曜日朝6時半からstand.fmでライブ配信するから聴いてね⭐︎

ご支援のいただいたサポートは、中医学の普及活動、ミツバチの支援活動に使わせていただきます。