見出し画像

スナック漢方#41「暖炉の前で語らう会」

みなさま、こんにちは!
イマケンでございます。
あっという間に2月も中旬。
スナック漢方まで1週間を切りました!!

さて、告知が遅くなったのは、なんやかんや理由がありまして、予定していたゲストの調整がうまくいきませんでした。

だったら何をやろうかと話し合っているときに、ちょっとだけ沈黙が流れ、、、久しぶりに語りましょうか、という提案がぴろさんからありました。

そうだね、久しぶりに暖炉でいこうか。

ということで、決まりました。

スナック漢方も来月で4年を迎えます。

ぴろさんとは最近ほとんど話していないので、今までやってきたことを振り返り、これからやりたいことなど、いろいろと語り合ってみようと思います。

Jくんとか、Sさんにも声をかけているので、もしかしたら来てくれるかもしれません。

きっと横道に逸れまくると思いますが、お付き合いいただけるとうれしいです😊

----------------------------------------------------------

今月もチケットショップを開店いたします

----------------------------------------------------------

しっぽりビール & ハイボールを差し入れチケット

#ビールとハイボールをしっぽり飲みたい
#カラカラのノドを潤したい

バイオエタノール燃料を買ってねチケット

#燃やしてもできるのは水というすぐれもの
#今回もめちゃくちゃ燃やします

ゲストが来てくれますように期待を込めたチケット

#きっと来てくれるはず
#ゲストへの謝礼に使わせていただきます
#来なかったらぴーてんファミリーへのお土産に変わります

スナック漢方応援チケット

#いつも応援ありがとうございます
#これからも続けていきます

■日時■
2月25日(土)
20:30〜22:00

当日はYouTubeでのライブ配信になります。
当日の配信アドレスはTwitterにアップします。
*今回は after zoom はありません

■テーマ■
「暖炉の前で語らう会」

★ゲスト予定
Jくん、Sさん、来てくれたら良いなぁ〜

★レギュラーメンバー
漢方薬も使える鍼灸師『ぴーてん』
成城漢方たまり店長&薬剤師『イマケン』

■応援チケット■
こちらからお願いします!!!m(_ _)m
https://snackkanpo.stores.jp

■配信■

お酒を片手にライブ配信をお楽しみくださいませー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宣伝枠】
イマケンの気まぐれ日記を書いています。
よかったらご参加くださいねー。
https://www.facebook.com/groups/1129673657587567
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご支援のいただいたサポートは、中医学の普及活動、ミツバチの支援活動に使わせていただきます。