神事どうしてやるのかな? ②

スピリチュアル超初心者の私が大事だとキャッチしている情報と、
火之神様をお迎えして丸3年経っての気づき、
良かったと思うことをリンク?してみた

自分を整える
→神棚に向かい手を合わせる時(少なくとも朝1回)一呼吸置いて自分を整える

意識はパワー
→毎日、神棚に向かうだけで神と私自身を意識し、自分自身の望むもの、ことを意識・意図する。
 私が毎日望んでいることは、夫、子ども達そして私が各々楽しく過ごし、みんなで一緒に安心して休むこと。
そういえばそれって叶い続けていることに気づいて、火之神様への感謝と安心感、自分が意識しないとそもそも願えもしないのだと気付けた。

感じていることが現実になる
→1つ前の投稿のとおり。
先のことを心配して、
そのとおり心配なことが起き続けちゃっていたことに気づけた。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?