プロローグ

未読17件。
1時間スマホを開かないと、だいたいこれぐらい溜まってる。

みゆ "元気ー?"
SaNaE” 9月9日にみんなで鍋パしよって言ってるんだけど、これたりする?”
岩下真奈美 ”そうそう、それで超うけたよ!w 翔くんはサッカー派?野球派?”
Yoji Kondo ”来週の金曜、モデルと合コンセッティングできた!翔絶対連れてくって言っちゃったから、まじで頼む!”
母 ”今度いつ帰ってくる?鈴木さんから美味しい桃いただいたから今週末帰ってこれない?ちゃんと食べてるのか心配。”
……

みんな色んなことに誘ってくれるし、ありがたいなって思う反面、暇かな、とも思う。
申し訳ないけど顔が思い出せない人のは既読スルーしてる。

別に不満は無い。世間で言う高収入な仕事につけてるし、それはプレッシャーに打ち勝つ精神修行的なやりがいもある。
高校のときはファンクラブもあったし、運動も人並み以上にできる、と思う。

でも、、、でも最近なんか違う気がする。
もっと違う自分がいるんじゃないか、もっと何かあるんじゃないか?
あの日以来、そういう思いが心を侵食してくる。
それは自分ではコントロール不可で、抵抗する気も起きない。
むしろもっと変えてくれとも思う。

ちょっと話を聞いてくれませんか。
なんか発散しないと、気がおかしくなりそうかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?