見出し画像

重賞をせこく全部的中させる(笑):先週の馬券結果

 YouTubeやってます
ご視聴・チャンネル登録して頂けると嬉しいです

3月4日(土)

本日の勝負レース
阪神11R GⅡ チューリップ賞
中山11R GⅢ オーシャンS
中山10R 上総ステークス
 
この3レース、特に上総ステークスは期待です
 
最初は上総ステークス
このレースは厳選レースに指名。本命指名は1番人気だったが、普通に走れば馬券圏内確実と判断
この馬中心に馬券購入
中山11R 上総ステークス 

ハズレ…(-_-;)
対抗・3番手評価(8番人気)の馬が2,3着で、本命指名は何処???
 
チューリップ賞
ここの本命は17番ペリファーニア。新馬戦の動画を見たが、完成度高くかなり良い馬
ここを勝つと本番では不利なので、先行して軽く負ける形が理想だが…
馬券はこの馬を中心に

阪神11R GⅡチューリップ賞

複勝    250円
的中!
13番は馬券に入れていなかったなぁ~
9番は買い目に入っていたけど
 
土曜最後は中山メイン
ここの本命はすぐに決まったが、相手が難しかった
本命と、対抗を中心に馬券を購入

中山11R GⅢオーシャンS

単勝   440円
的中!
他の馬券を買わずに単勝勝負にしておけば(笑)
 
土曜はここで撤退
明日の弥生賞は馬券が難しい

3月5日(日)


本日の勝負レース
中山9R 湾岸ステークス
中山12R
 
この2レース
弥生賞は馬券が難しいので、少額でいきます
 
先ずは中山の湾岸ステークス
馬体重とパドックを見た感じ、本命の7番が良かったので、予定通りにこの馬から馬券を購入
中山9R 湾岸ステークス
 

3連複   2160円
ワイド      940円
複勝     170円
的中!
狙ったレースの的中なので良い感じ
前日予想動画の本命・対抗でワイド940円は悪くないと思います
見て頂いた方に少し貢献できたかもです
 
阪神メインも少しだけ
阪神11R 大阪城S 

複勝   170円
的中!
せこく1番人気の複勝を買ってました(笑)
 
皐月賞のトライアル、弥生賞
馬券が激ムズなので、少しだけ買って様子見
中山11R GⅡ弥生賞 

ワイド   270円
ワイド   260円
複勝    120円
的中!
激安で、やはり馬券が難しかったです
 
今週最後は中山最終
断然人気が外枠で、ペースもそれ程速くなさそうで、3着以内にはくる感じ
本命の6番が前で競馬をしてくれれば…
中山12R 

ハズレw
6番が後ろ過ぎの位置取りでむりでした
 
今週は前日予想もマズマズでした
来週も競馬を楽しみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?