見出し画像

11月度 馬券成績

【11月6日(土) GⅡ京王杯2歳S】

馬連    7450円
ワイド   2430円
ワイド   2250円
ワイド   1220円


的中でした。珍しく上手く買えた感じでしたが…
3連複万馬券でした・・・なぜ買っていないのw

【11月7日(日) GⅡアルゼンチン共和国杯】

3連複    2640円
馬連     1420円
ワイド     830円

的中でした。この週は前日予想もマズマズで、見て頂いた方に少し貢献できたかもです

【11月13日(土) GⅢ武蔵野S】

馬連    1370円
複勝     210円


の的中でした。本命・対抗が1着・4着でしたのでガミリ。
10番もう少し頑張って~っ。。でした

【11月14日(日)GⅠエリザベス女王杯】

ハズレ。人気薄の馬は拾ってましたが、人気馬からでしたので全然ダメダメでした…

【11月20日(土) GⅡ東スポ杯2歳S】

3連複   2800円
複勝     230円


の的中でした。本命馬が何とか3着で

【11月21日(日) G1マイルチャンピオンシップ】

3連複   1960円
ワイド    190円


の的中でした。人気馬に割引が少なくて💦
前日予想で取り上げた3頭で決まったので、見て頂いた方に少し貢献できたかもです

【11月27日(土) GⅢラジオNIKKEI賞京都2歳S】

ハズレ。
全然ダメダメでした

【11月28日(日) GⅠジャパンカップ】

3連複   510円
ワイド   150円


の的中でした。堅いので金額も少額にしちゃいました

【11月度 予想成績】

予想レース   8レース
的中レース     6レース

回収率      122%

でした。
11月はトータルプラス収支。
12月も少しでもプラスになるように馬券を買いたいです

年末に、今年から始めたnoteでの馬券結果の収支額を載せたいと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?