見出し画像

先週のレース回顧:GⅢエルムS・GⅢレパードS

 YouTubeやってます
ご視聴・チャンネル登録して頂けると嬉しいです
 

8月7日(日)

札幌11R GⅢエルムS D1700 良

1.⑨フルデプスリーダー
札幌の環境がかなり合う。上手く好位で矯めて競馬が出来た
2.⑥ウェルドーン
速すぎない流れを作り上手く軽量を活かした
3.③オメガレインボー
内枠有利な流れに乗れた。もう少し混戦の方が合うタイプだが
4.④ブラッティーキッド
再加速して盛り返してきたが、前を追いかけ過ぎた分で
5.⑪ロードレガリス
後からでは間に合わない競馬。前走の反動もあったが
 
先行馬と内枠が有利な競馬でしたので
 

新潟11R GⅢレパードS D1800 良

1.⑮カフジオクタゴン
外から上手く加速出来た。体力もあって思った以上にダート適正ある
2.②タイセイドレフォン
内で上手く競馬が出来た。体力も豊富で消耗戦向き
3.⑨ハピ
後からでは少し間に合わない競馬。体力はあるので展開次第
4.⑥ビヨンドザファザー
差すには厳しい競馬。広いコースで速い上がりの競馬向き
5.⑩ホウオウルーレット
詰めて使うと良くないかも?広いコースでスムーズに加速したい
 
後は離れていたので、何ともだが…
勝ち馬は揉まれず競馬が出来れば体力もあるので大崩れは少なそう
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?