見出し画像

7/03.04 GⅢラジオNIKKEI賞の馬券結果

今週から開催替わりですね。土曜は重賞が無かったですが、福島メインレース、日曜はGⅢラジオNIKKEIの馬券購入でした

【7月4日(土) 福島11R テレビユー福島賞】

0703 福島11

馬券はハズレ。
本命の1番以外は走ってくれたんですが・・・💦

【7月4日(日) GⅢラジオNIKKEI賞】

0704 福島11

こちらも本命の5番が内枠なのに、外から差す競馬をしようとして・・
間に合わない競馬で馬券はダメダメでした
上位評価した馬3頭が同じような競馬で…先行馬と内枠が有利な競馬で、上位評価した馬が全部外から差す競馬をしたので。。
今後はもう少し考えて予想・馬券を買いたいと思います😅

来週は七夕賞とプロキオンSですが、この感じだと福島は当てられないような気がしますので・・・😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?