見出し画像

単勝18倍の的中もあり:先週の馬券結果

 YouTubeやってます
ご視聴・チャンネル登録して頂けると嬉しいです

3月11日(土)

本日の勝負レース
中山10R アクアマリンS
中山11R GⅢ中山牝馬S
中京11R 中京スポーツ杯
 
この3レースの予定
 
中山10R
馬体重を確認…本命馬が問題ないので、この馬を中心に馬券をこうにゅ
中山10R アクアマリンS 

ハズレw
本命馬は粘ってくれたのですが・・・
 
中京メインの馬体重確認…本命馬に問題なしなので、ここから馬券を購入
中京11R 中京スポーツ杯

 単勝   680円
的中!
ハズレw
と、思っていたら単勝馬券を買ってました(笑)
 
中山の重賞の馬体重確認…本命馬が大幅馬体減。これはいただけない。ここは勝負を避ける
対抗の8番から馬券を購入
中山11R GⅢ中山牝馬S
 

3連複   5920円
ワイド    720円
ワイド    630円
的中!
本命馬の馬体減が嫌だったので、対抗からの馬券に切り替えが成功
サトノセシルを抑えから選んでの馬券も上手くいきました
 
土曜は気分良くここで撤退
明日の競馬も楽しみたいです
 

3月12日(日)

本日の勝負レース
中京11R GⅡ金鯱賞
阪神11R GⅡフィリーズレビュー
中山11R アネモネS
 
この3レース。
前日予想をしたレースも馬券は買います
 
中山10レースの東風S
ここは人気馬が少し危険なので、上位評価2頭から少し馬券を購入
中山10R 東風S
 

単勝   1840円
ワイド   440円

的中!
前日予想で本命・対抗で決まったので
見て頂いた方に少し貢献できたかもです
各場のメインレースの馬体重確認…
少し不安な馬もいるなぁ
 
中京の重賞から
前日予想で本命の馬に問題ないので、上位評価3頭を中心に馬券を購入
中京11R 金鯱賞 

ワイド    680円
的中!
前日予想でも3連複でも当たりだったので、見て頂いた方に少し貢献できたかもです
 
阪神の重賞
本命馬の馬体重が少し重いが、他に狙える馬がすくないので、ここから馬券を購入
阪神11R GⅡフィリーズレビュー 

ハズレw
良いところなしでした
 
今週最後は中山メイン
このレース…前日予想で本命の1番が馬体減で良くない
無理せずに対抗から少し馬券を購入
中山11R アネモネS 

ハズレw
良いところなしです(笑)
 
今週は的中も結構あったので、プラス収支
来週も楽しく競馬が出来るように~
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?