見出し画像

日曜はダメダメ」:前週の馬券結果

 
YouTubeやってます
ご視聴・チャンネル登録して頂けると嬉しいです
 
3月9日(土)
本日の勝負レース
阪神11R コーラルS
このレース、前日予想したレースは責任もって馬券を買います
先ずは中京メイン
ここの本命は人気もそれ程ないので、期待してここから馬券を購入
中京11R 中京スポーツ杯
 


 
ワイド    2900円
ワイド     800円
前日予想したレースでの的中でした。
3連複も万馬券で、見て頂いた方に少し貢献できたかもしれません
 
阪神メイン
ここは本命から普通に馬券を購入
阪神11R コーラルS
 

ハズレw
直線伸びなかったなぁ~
 
中山の重賞
ここは人気薄と人気馬から馬券を購入
中山11R GⅢ中山牝馬S
 


ハズレw
買った馬は良いところなしでした
土曜は最終を少し買って撤退
明日に期待です
 
 
3月10日(日)
本日の勝負レース
阪神11R GⅡフィリーズレビュー
このレース。前日予想したレースは責任もって馬券を買います
 
先ずは阪神10レース
このレースは本命馬が馬体減でどうか?ですが、人気もそれ程ないので、ここから馬券を購入
阪神10R オークランドSRT
 

ハズレw
本命・対抗は全然ダメでした
 
中京の重賞・・・
菊花賞馬は結構危ない人気馬かも?
本命馬から馬券を購入
中京11R GⅡ金鯱賞
 

複勝   120円   
的中w
セコ過ぎる馬券でした
 
阪神の重賞!
ここは本命馬が普通に走れば条件ピッタリなので、問題ない。
なので、ここから馬券を購入
阪神11R GⅡフィリーズレビュー
 

ハズレw
4番は買ってません・・・
 
中山メイン
ここは荒れる可能性も結構高いと判断して、馬券は工夫して買わないと
中山11R アネモネS
 

ハズレw
うーん、1番の逃げ切りでしたか…
今週はこの後少し最終レースを買って撤退
来週も楽しみです
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?