見出し画像

先週の予想回顧:函館日刊スポーツ杯・GⅢ函館SS

YouTubeやってます
視聴して頂けると嬉しいです

こんばんは
先週の前日予想を振り返っていきます

【6月11日(土) 函館11R 函館日刊スポーツ杯】

ハイペース:良想定の予想でした
◎⑥リトス

短縮ショック
〇④メイショウハポタン
ストレス薄れ、バウンド短縮
▲⑤オタルエバー
バウンド短縮
△③モンファポリ
間隔開け疲れ取れ
△⑦カバーガール
間隔開け疲れ取れ
△⑨デルマカンノン
バウンド短縮
△①アスクキングコング
間隔開けての競馬は合うタイプ

◎⑥リトス 10着
短縮ショックが合うタイプでしたので本命指名
レースは馬体減の影響もあったか直線失速でした
〇④メイショウハポタン 5着
こちらも短縮ショックが合うタイプでしたので、対抗評価
レースはこの馬では差せない競馬で人気通りの着順でした
▲⑤オタルエバー 1着
こちらも短縮合うタイプでしたので、3番手評価
レースは流れに上手く乗っての完勝
短縮ショックの食いつきが良い感じです
馬券は6番からでしたのでダメでした

【6月12日(日) 函館11R GⅢ函館SS】

Hペース:良想定の予想でした
◎⑦ナムラクレア

鮮度あって、バウンド短縮の形はベスト
〇①プルパレイ
バウンド短縮
▲⑪ジュビリーヘッド
格上げで新鮮
△②キャプテンドレイク
まだ鮮度あって、内差し競馬なら
△④キルロード
ストレスあるも、条件合う
△⑥シゲルピンクルビー
ストレスあるも、条件合う
△⑬ビアンフェ
外枠でスムーズな競馬なら得意で

◎⑦ナムラクレア 1着
理想的なローテで好走条件が揃っていたので本命
レースも危なげなく運んでの完勝。短縮ショックが合う
〇①プルパレイ 15着
こちらもバウンド短縮で鮮度もあったので対抗指名
レースは出遅れての速めの追い出したので全然でした
▲⑪ジュビリーヘッド 2着
鮮度もあり、人気も無かったので3番手評価
レースは上手く矯めて乗れた感じ。速い流れで巻き込まれなければ

馬券は本命・3番手評価で決まりましたがワイドのみ
馬券が下手過ぎて嫌になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?