見出し画像

4月度 前日予想での馬券結果

それでは、今月も前日予想したレースの馬券結果を

予想したレースは責任をもって馬券を買いますw
4月1日(土)
GⅢダービー卿チャレンジトロフィー

ハズレw
結構金額賭けたのでヤバい(笑)

4月2日(日)
GⅠ大阪杯

ハズレw
馬券下手です

4月8日(土)
GⅡニュージーランドトロフィー

ハズレw
1番人気を本命で外すって(-_-;)

4月9日(日)
GⅠ桜花賞

前日予想動画では印の付けた馬で決まったのですが…
馬券はハズレでした

4月15日(土)
GⅢアーリントンカップ

ハズレw

4月16日(日)
GⅠ皐月賞

ハズレw
これだけ買ってハズレって(笑)

4月22日(土)
GⅢ福島牝馬ステークス

3連複    9630円
ワイド     660円
複勝      200円

的中でした!
ここで4月の初当たり(笑)
予想自体は結構良かったと思いますが、如何せん馬券の買い方が下手過ぎです

4月23日(日)
GⅡマイラーズカップ

ワイド    440円
3連複   1420円

的中!でした
これは結構自信があったのですが、馬体重を見てビビッて、金額を抑えてしまいました(笑)
本命・対抗の決着だったので、前日予想動画を見て頂いた方に少しは貢献できたかもしれません

4月29日(土)
GⅡ青葉賞

ハズレw
馬券下手過ぎ

4月30日(日)
GⅠ天皇賞春

ハズレw
馬券が下手過ぎで嫌になります(笑)

4月度 前日予想の馬券成績

予想レース   10レース
的中レース    2レース
回収率     54.5%

4月は酷い成績でした
予想自体は悪くないのですが、馬券がホントに下手過ぎで
馬券のフォームを決めて馬券を買う方向で考えています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?