見出し画像

3日開催…2日は( ノД`)シクシク…:先週の馬券結果

YouTubeやってます
ご視聴・チャンネル登録して頂けると嬉しいです

1月6日(土)

本日の勝負レース
中山11R GⅢ中山金杯

 
前日予想したレースは責任もって馬券を買います
 
今年最初の重賞、京都金杯
本命馬と対抗から馬券を購入
京都11R GⅢ京都金杯 

ハズレw
惜しくも惨敗でした
初戦を躓く。
 
今年最初の勝負レース
ここは本命馬が良く見えたので、この馬を中心に馬券を購入
京都11R GⅢ中山金杯 

ハズレw
全然でした
 
京都最終も少しだけ
京都12R
 


 
ハズレw
縦目でした
 
土曜最後は中山最終
ここは前日予想通りに馬券を購入
中山12R
 
 
ハズレw
初日は惨敗
明日に期待です

1月7日(日)

本日の勝負レース
GⅢフェアリーS
このレース!
前日予想したレースは責任もって馬券買います
 
京都10レースを少しだけ
京都10R 新春S 

複勝    270円
的中!今年初当たりです(笑)
 
日曜最初の勝負レースは中山10レース
ここは本命馬から流し馬券
中山10R ポルックスS

 ハズレw
本命は直線。。。
 
京都メイン
ここは人気でも外枠の馬が普通に走れば問題ない
京都11R すばるステークス 

ハズレw
長期休養明けの反動があったかも?
 
中山の重賞!
狙いたい人気薄が大幅馬体減で少しビビる
馬券は本命馬から流し馬券
中山11R GⅢフェアリーS 

ハズレw
外からでは差しは間に合わなかったなぁ
 
日曜は最終を少し買って撤退w
全然当たらないんですけど(-_-;)
京都12R 


ハズレw
 
中山12R 


ハズレw
 

1月8日(月)

本日の勝負レース
GⅢシンザン記念
予想したレースは責任もって馬券を買います
 
月曜は仕事なので、早朝に馬券を購入し、終わってから確認
 
京都11R GⅢシンザン記念
 

馬連    930円
ワイド   440円
的中!人気決着でしたが、前日予想でも対抗・本命で決まったので良かったです
この時期の3歳戦はわたくしの予想と比較的相性が良いです
 
中山11R カーバンクルS 


はずれw
対抗が勝って、単勝が10倍超でしたの、単勝も買うべきでしたw
 
中山12R 

単勝    790円
的中!
前日予想でも2着が6番手の馬で、それなりの配当でしたので、見て頂いた方に少しは貢献できたかもしれません
 
今年最初の競馬は・・・
3日目だけは良かったですw
今年も楽しく1年競馬をしていきましょう~
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?