見出し画像

8月最終週はダメダメでした:先週の馬券結果

 YouTubeやってます
ご視聴・チャンネル登録して頂けると嬉しいです


8月26日(土)


本日の勝負レース
BSN賞
 
このレース
前日予想したレースは責任をもって馬券を買います
 
札幌メイン
こちらも前日予想したレースなので、馬券を購入
札幌11R WASJ 第2戦 

ハズレw
ウーン…ちょっと難しいレースでした
土曜の勝負レース、新潟メイン
こちらは本命馬が思ったよりも人気が無いので、この馬を中心に馬券を購入
新潟11R BSN賞 

ハズレw
本命馬に良いところなしでしたw
 
土曜はここで撤退
明日に期待です

8月27日(日)


本日の勝負レース
GⅢキーンランドC
 
前日予想したレースは責任をもって馬券を買います
 
新潟の朱鷺ステークス
このレースは前日予想したので馬券を購入
新潟10R 朱鷺ステークス
 

ハズレw
本命馬は4着ってww
 
日曜の勝負レース!
キーンランドCは思ったよりも雨が降って、馬場が重いので本命・対抗で決まるのでは?
なので、そこを中心に馬券を購入
札幌11R GⅢキーンランドカップ 

ハズレw
馬券下手過ぎ(笑)
 
今週はここで撤退
ダメダメでしたw
夏競馬も終わりですね~
秋のGⅠが楽しみです
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?