見出し画像

重賞をせこく的中も・・・土曜が酷すぎでした(笑)

 YouTubeやってます
ご視聴・チャンネル登録して頂けると嬉しいです 

9月10日(土)

本日の勝負レース
エニフS
紫苑S
 
この2レース。他はワンコイン以下で(笑)
 
最初の勝負レースエニフS
想定馬場より軽いので本命馬には願ったり叶ったり。なので、ここから馬券を購入
中京11R エニフS 

ハズレ。11番が全然ダメでしたが、超人気薄の激走になりましたで、普通に当たりません(笑)
 
中山の重賞、パドックみて、本命がマイナス22・・・
午前中に馬券を買っていたので、諦めモードでしたが、対抗・3番手の馬が良かったので、そちらの馬券を買い足し
中山11R GⅢ紫苑S 

ハズレ。一応印のつけた馬での決着でしたが・・・
 
土曜はここで撤退。
明日の競馬に期待です 

9月11日(日)

本日の勝負レース
中京10R 浜松ステークス
中京11R GⅡセントウルS
 
この2レース。他は少額で少し買うかも?
 
1つ目の勝負レース、浜松ステークス
人気が割れて人気馬でも結構配当が付くので、本命馬から馬券を手広く購入
中京10R 浜松ステークス 

ハズレ。本命馬が全然ダメでした
 
中京の重賞は、人気でもメイケイからの馬券
中京11R GⅡセントウルS

ワイド   450円
的中。思ったより配当が付いてラッキー
  
他のレースは…中山10Rを買ってました 

ワイド的中でした
 
 
今週は土曜が酷かったです
来週は3連休なので、何とか我慢して嫌な仕事をします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?