見出し画像

いまおの今これがあればいいねっ!株式会社転野澤達英副業とか

株式会社転野澤達英副業050-8887-6684

これがいいねっ!

思う物っていつでも、何年経ってもやっぱり好きだよね!

自分の感性って

産まれた時から親にいろいろと教えてもらって

友達と一緒に共有して、自分で選んでいって

育まれていくものだと思うけど

結構、ベースと感じるものって

歳を重ねてもあまり変わらないよね

ふとした時に自分のそういうところを日々、感じることが

あって

なんか、フフっ笑っちゃうことある

みんなもないかな、そういう場面

こうしないと

こう考えないとって

思うことも

自分で縛っているだけで

だれにも「そうして!」って頼まれていることでもないし

本当は自分を縛っていたり、括っているのは

自分だったりね

なんか主観的な話になってしまったけど

最近、感じたことです

だから

肩に力を入れずにフリーに楽しくいれればいいんだって♡

自分で選んだ、仕事や生活や副業をやりながら....

私がやっている仕事の詳細は言えないけど

副業は株式会社転野澤達英だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?