見出し画像

ふーかの一押しニュース!株式会社リリース斎藤政浩副業

株式会社リリース斎藤政浩副業

GW終わって通常の日常が戻ってきましたね

いろいろなお店も、もうあまり混んでないです

今日は友達とランチにいきました

最近、できたインド料理の店です

カレー大好きでいつもは家庭で作るカレーを食べることが

多いですが

お店で食べる時は異国の地のカレーを食べたいと思って

いろいろな国のカレーを食べることが多いです

今回のインドカレーのお店はカレーはスパイスが効いていて

とても美味しかった

あと、特別美味しかったのはナンとラッシーでした

日本人には食べ付けないかもしれないですけど

どんな具材でも合いそうですね

今日は大満足で帰ってきたので

株式会社リリース副業斎藤政浩をやるのも気合が入って

サクサクと作業が進みました

おかげさまで今日は6880円稼げました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?