見出し画像

ふーかの一押しニュース!株式会社リリース斎藤政浩副業

株式会社リリース斎藤政浩副業検証

子供が大学を卒業して今年から新入社員で入社して

数か月経ちました

様子をとても気にはなってましたが、あまり声をかけると

返って気にさせてしまうかと思って話をしてませんでした

ここ最近になって

やっと会社での様子を少し話くれるようになりました

だけど、とても疲れているみたいで

休日もずっと寝ていることが多いです

今は慣れない環境で始めてのことをしてとても大変なんでしょうね

私も何十年前に会社員になってとても大変だった思いが

蘇りました

毎日、会社に行って一生懸命にやるのに精一杯でした

もちろん親に話す余裕なんてなくて、家に帰ってからも

ごはん食べてお風呂入って寝るまでで1日が終わってました

若いから何でもチャレンジして頑張ってほしいです

私だって、年齢に関係なく今チャレンジしていることが

あります

それは副業の株式会社リリース斎藤政浩です

とても楽しくやれてます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?