見出し画像

強烈 ワンパウンダー!

マジックストーンズというイカしたブルースバンドがあります。メンバーの次良丸さんがFacebookにバーガーキングのワンパウンダーチャレンジというのをアップしてて、触発されて今池のバーガーキングへ行ってきました。


◆ ハンバーガー食べ放題

今池のバーガーキングはピアゴのビルの1階。

KFCもあるよ

バーガーキング知らない人のために。バーガーキングとは1953年アメリカ本社で日本に220店舗、世界に18,000店舗展開する巨大でハンバーガーチェーン。

いざ入店
これが食べ放題企画

バーガーキングでは年に3回食べ放題企画が開催されているよう。内容は45分ワンパウンドバーガー、ポテト、ドリンクが食べ飲み放題で3,900円。それにTシャツとステッカーが付いてくるので、バーガー1個しか食べられなくてもファンは嬉しいかも(*´ω`*) ただチャレンジには予約が必要です。

◆ 実際のワンパウンダー

突然の来店なので食べ放題チャレンジはできませんが、レギュラーメニューにもワンパウンダーがあります。今回はトマトとチーズ、カリカリベーコン、そしてパテが4枚!のビッグバーベキュー ザ・ワンパウンダー。

これを注文

そして着丼…ならぬ着バーガー。

サラダつけて2,340円

写真ではわかりずらいですが、実物もパッと見はビッグマック程度?

大きな一口でもこれだけしか…

見た目はそこまで大きくないのですが、持ってみるとずっしり。食べ始めるとパテは脂っこくない分、いくらでも食べれる感じでGood。ただ真ん中にももう少しソースがあったらよかったなぁ…とにかくなんとか全部食べ切ることができました★

◆ おまけのステッカー

実はこれを食べたのが健康診断の前日。健診の前日って20時以降は絶飲食じゃないですかぁ(*_*; それでお腹いっぱい食べようと思った次第で目的達成。

おしゃれなデザイン

今池にはマクドナルドもケンタッキーもミスタードーナッツもコメダもコンパルもすき家も松屋もある。でもモスバーガーは隣の池下なんですよねぇ。Come Back スガキヤ、待ってます吉野家!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?