見出し画像

【100日練習】顔練習【22/100】

昨日の分

今日描いた顔



美少女は結構よくなった感じすんだけど、男の顔自信ねぇ~~~
ババアの顔は描いてて楽しい
いずれにせよ絵が上達したというよりは絵柄変わっただけって感じするまだ

ワコムのペンの筆圧感知が死んでかなり描きづらかった
予備のペンあったことを思い出してことなきを得た
であまりに反応しないので普段使わないペンとか試してるうちに、こっちの方が強弱あっていんじゃね?てなった
3枚目のババアの線とかいんじゃないかな
引きで見た時の線画がぺったりしてんのも気になってたから、今回の原稿で色んなペンとか設定試してみちゃおうかな

メイキング見た

寝つき悪いので、いっそ寝落ちするまでなんか見とくかということでメイキング見た 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?