見出し画像

【100日練習】顔練習【14/100】

間空いてしまた
今日じゃないけど直近で描いた顔


練習始める直前に描いたこれの修正だから↓

かなり良くなってない!?

メイキング見た

今週は下書き素体作るからそこでがっつり実践練習できると思う
毎日の練習はメイキング見るのが効果あって楽にできるから、これをちまちま続けたい

あとココナラで漫画の添削依頼の応募してみた
原稿のバランスとかネームのわかりやすさとか、自分で判断できないのでフィードバックがほしい

ネーム期間のため過去の原稿を読み返した
絵が下手すぎるのが気になって内容が入ってこない
背景はアシさんが描いたから上手い(笑)
でもプロットはやりたいことは明確に出せてるから、そこは一安心した…技術的につたない部分あるけど 直近のは客観視できなくてよくわからん

やっぱ顔が可愛くないのが致命的すぎる
見せゴマのキャラのアップとか顔崩れてるし!可愛くないし!かっこよくないし!気になって内容が入ってこない!
身体とかパース感覚おかしいのとかも気になるんだけど、とりあえず一番目につくの顔だし、顔がよければちょっとはましになるんじゃないかと思う
顔顔顔顔顔顔~~~!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?