見出し画像

つかれた

最近は色々テンション下がることが重なってはぁ~~~…て感じです。難しい。

相手に負担かからないように優しくしてるつもりでも、それがずっと続くと甘さになっちゃうのかなとか…こういうの前もあったんよな…

でもビシバシ厳しく言うタイプでもないしパワハラになりそうやし

今の悩みは「付き合う相手を選ぶ」で解決する問題にも思えないんだよな 結局自分が相手をそうさせてしまう状況を作ってるので、相手を変えても意味ない気もするし

あと私の至らない点もいっぱいあるので、それでご迷惑かけすぎちゃったのかなとも思うしうーん

伝え方とか考えすぎていつも必要以上に消耗している

わかりませんわ…なにも…猫吸いたい


創作は楽しいけど、自営業やるに伴ってスケジュール管理がゴミカスすぎるのとか…対人折衝とか…お絵描き以外のタスクで毎回胃が痛くなっている

朝起きれないのとか、理想と現実のギャップにテンション下がってしまうのが疲れてしまって最近はあ~~~て感じ…改善のために対策立てて実行繰り返しすぎてなんかもう…疲れてしまって…

自分的には色々工夫したつもりなのになんか色々思い通りに行かないし 期待してた量を全然こなせない

なんかここ数か月間で自分に向き合いすぎてガチで疲れちゃったんでつよね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?