見出し画像

ライブ×ライブ

ノートの存在うっかり忘れてました。
Instagramが日記みたいな感覚になってた。
けど途中でノートの存在を思い出したので
こちらに書いてみます。

10/13は5月ぶりにナディアパークアトリウムでライブでした!
【シンガソングライターCOLLECTI♀N
VOL.10 Presented by いいくぼさおり】

当日の朝恐ろしくナーバスになったりしたけど
アトリウムのステージに立つと、今じぶんは何を大切にしたいの?と問われてる気持ちになる。
一緒に楽しんでくれたみなさんありがとうございました。

買い物途中のあの人にも
背を向けてるあの人にも
届くかな、届いたらいいな
届けたい
確かめるような時間でした。

会いたい人たちにたくさん会えて聴きたい歌が聴けた。
入山さんいつも嬉しい機会をありがとうございます!


そして10/14は
こちらも5月ぶりの相思相愛
vol.2
ふみさんとリツコさんと
さとうさんに会えた時の安心感たるや!

リハーサルから
面白すぎて始まるまでに笑い疲れて、
みなさんのライブが最高にかっこよくて
笑って泣いて自分の出番までに
満足しちゃって
1番最後でどうしようと
どきどきしたけど
今の自分まるごとステージに置いてきた。
そんな感覚があった。感情がどんどん出てきた。楽しかった〜〜!

来てくれたみなさん関係者のみなさん
本当にありがとうございました!
誕生日のお祝いも嬉しすぎました。
気持ちが溢れに溢れたからか今日もずっとふわふわしてる。
vol.3が待ち遠しい!

ルタオのケーキ頂いて
初めて食べた。
おいしい、、!
北海道の話を立て続けに聞いて
行きたい欲がーーー!!

〔 今後のライブスケジュール 〕

10/24(木)夜空と月のピアス
10/26(土)※お昼 DreamCube
11/5(火)GURUxGURU
11/20(水)sunset BLUE

ライブの詳細はこちら💁‍♀️
imai-miho.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?