見出し画像

あれから

昨日給料未払いのことを
ぽろっと日記にしたら
何人か連絡を頂いて
たくさんの優しさに感謝したと同時に
紛らわしい書きかたしてしまったことを
反省しました。ご心配をおかけしてしまいすみません、、。
連絡とかリプとか、親身になってくださる方が沢山いてすごく嬉しかったです。
想いを寄せてくださったみなさん
ありがとうございます!

このことがあったのは今年の2月の話でして、
いろいろ相談したり手続きしたりして
今は来月の説明会をひとまず待つ、祈る、
といった状況で最近はすっかり忘れて生活していたのですが、
やっぱり思い出すと腹立つ!
笑われると悲しい!
いろんな意味で本当に勉強になりました。


なんだか暗い話になっちゃったので
今日あった嬉しい話を。


念願の赤福氷たべました。
毎年食べてみたいな〜と思いつつ
見送ってきたので感激です。
ついに宝にありつけた気分。
しかもすごく美味しかった〜〜〜
今度は暑い日に本店で食べてみたいなあ。



さあ!明日はライブ!
いつもより長めに歌います。

8月29日(木)
場所 池下ストレガ

出演
今井美帆
かいだむつみ
甲斐ヒロシ

Open18:00 Start20:00
Charge1400円(TC込)


そして来週はグルグル!

2019年9月3日(火)
GURUxGURU

op/st 19:30/20:00
ライブチャージ 2000円
※入場時、別途1ドリンクオーダー必要。

出演▽
ゴトウケンジ
テッペー
今井美帆

GURUxGURU 0527649696


9月の名古屋はこの1本のみ。
ぜひぜひおまちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?