見出し画像

思いつきで「一山いくら」

他の方が試しているweb投げ銭的な使い方、あれはいいなあ。
10円単位で課金出来るようになったら自分もやってみたいです。
そもそもプロフィールにweb漫画描きですとか書いておきながら
まだイラストしかUP出来てない…むぅ。

それとは別に、作品ごとじゃなくてcakesみたいにnoteじたいに課金すれば、有料分が読めるのはどうかなあと、ふと考えた。もちろん全部じゃなくて、ユーザーが作品ごとに自分の好きな方式を選択出来るようにして、週代わりで見られるコンテンツ入れ替えするとかして。これだと個々のユーザーに換金は出来ないだろうけど、その分運営さんに使いやすくしてもらえれば。うんまあただの思いつきで言うだけ言ってみる。

ところでうちの環境(win7/firefox)だとコメントが出来ないです。投稿ボタンが無い…まあこれは別のブラウザ使うとか試してみる。あと字だけだとサミシイから賑やかしに表紙画像入れてみた。文章とは何ら関係ないです。すみません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?