見出し画像

待っててくれる?

今日もnote内をぶらぶらお散歩しつつ、あれいいなこれいいなとスキを押しつつ、今月すんごい貧乏でごめんなさいとモニタ前で謝りつつ、今度これとあれとそれを買おうと色々楽しみにしてるのです。


自分はtwitterもtumblrもやってないので、noteはタイムラインがあまり流れないね、という他の方の感想を見て「いや私にはこれで充分です。時間が足りません」と思ってます。フォローさせて頂いた方のコンテンツは見逃したくない派だからです。フォローする前に皆さんのnoteを一つ一つ見てからフォローします。出来ればスキもつけたいのです。好きだからスキを押したいのです。いや本当はもっとたくさん有料コンテンツ買いたいです。投げ銭したいんです。でも自慢じゃないですが本気で貧乏です。大事なことなので二回言いました。いやーんこんなこと大事にしたくない。

皆さんの作品を買いたい。その資金を得るためにも、自分もnoteでコンテンツ売ってみようと思います。あとでUPします。売れるとは思えないけど。でもほら宝くじだって買わなきゃ当たらないもんね。当たったこと無いけど。当たれ(切実)

色んな方がすでにコンテンツをたくさん上げたり、コラボして素敵な作品が生まれるやりとりを見ているだけで毎日ドキドキしてます。私もいつか出来るかなとか。今日は無理だけど明日か、あさってか、もうちょっと先か。


今はまだあなたの素敵なコンテンツを買えなくてごめんなさい。

スキを押すのが精一杯でごめんなさい。

でもいつか。明日か明後日か無理なら来月、一年後でも。

ご縁があれば必ず追いかけていきますから。見つけますから。

心に100円玉握りしめて、お気に入りに入れたあのコンテンツまで走っていきますから。

それから無料で公開して下さっている方のコンテンツも大好きです。

だからこそ、いつか好き以上のスキとコメントと「何か」を伝えられる可能性のあるnoteであなたに出会えたことを感謝しています。

宝探しは今日も続いているのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年6月8日追記

noteがスタートしてちょうど3ヶ月目がスタートしました。
実は私は、2014年4月7日の初日に登録して始めちゃった慌てモノです。
単に右往左往してただけで、アーリーアダプターとか縁遠い(´Д`;)

このテキストを書いてからも、更に素敵なコンテンツにたくさん出会い
少しずつですが作品を購入したり創作の応援をさせて頂いてます。
これがめっちゃ楽しい♪そして自分もまた応援して頂くことが出来ました。
本当にありがとうございます。

川辺美樹さんのnote
開拓者の皆様へ  https://note.mu/kawabe/n/n0535b6e3e472

こちらを読んで改めて思いました。

今日、noteを始めた方にも

一年後にnoteを始める方にも

そしてもちろん、今こうして読んで下さってる方にも

いつでも開かれたnoteでありたいと。

宝探しはまだまだまだまだこれからです。


自己紹介&目次
https://note.mu/imai_kiyomi/n/n2a096fbe33ec

note_TOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?