見出し画像

モーリシャス共和国のKIMONOの制作現場を追った!

最近はポラ子と名乗って活動しています。

ですが、あるご縁がきっかけで、モーリシャス共和国をモチーフにしたKIMONOの制作現場を密着できることになりました!

せっかくのチャンスなので、動画を作りました〜〜。チャンネル登録も良かったらお願いします。

これまで公開したのは4本!
完成まではあと2本です。

1本は約3分になっています。

ぜひ、友禅や着物に馴染みのない方にこそ、見ていただきたいです。

【まず1回目】
鯨が泳ぐ! 下図から完成まで

【2回目】
まるで点描 驚異の糊置き作業01

【3回目】
まるで絵画! 糊置き作業02


【4回目】
流れ落ちる海中の滝を見逃すな!

総集編も作る予定です。
ぜひご覧くださいね。

イマジンワンワールドKIMONOプロジェクトも、どんどん進んでますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?