見出し画像

薄毛

私が一番気にしている事。
オシャレが好きで美容師になって月に何度もブリーチ、カラー、パーマ、縮毛して結果的に薄毛と体調不良になり薬剤の危険性を知りました。
不妊、帝王切開や子どものアトピーやアレルギーの原因も後々知っていきました。

知らないから選択できない。
知りましょう。
先代達が命をかけて残してくれた事実を受け止めメリット、デメリットを知り一歩一歩歩んで行きましょう。

美容室で行っている事は危険です。

利用する人もその事を知って選択して欲しいです。

一人一人のお悩みに寄り添うと本質が見えて来ます。
もっと根深いお悩みがそこにはある。けど、隠したい。けど、曝け出すと心は楽になる事を私は気付いてしまったから、『薬害』をこれからも発信し続けます。


ネイルも大好きでした。ジェルネイル。もうできません。爪が壊れていく…。
悩んでいる人にこの記事が届いてくれたら嬉しいです。
オシャレな人ほど壊れていきます。やってもやっても解決しないから。

やりたい事をやって来て後悔はないですが知っていたらどうしてたかを考えるとやらない自分も想像できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?