見出し画像

初体験してきました。

ご覧いただきありがとうございます😊

青梅市在住🏠

年中の娘の子育てをしながら、脱毛サロン開業準備をしている管理栄養士の佐藤恵です♫


私、初体験してきました。

私が脱毛サロンを開業したいと思うキッカケをくれた尊敬するsayakaさんの自宅サロンにて、、、


VIOゾーンの脱毛体験してきました♫

デリケートゾーンは私の
コンプレックス中のコンプレックスゾーンで、
この先他人には絶対に見せることはないと思っていました。


毛深さで悩んでいる方なら想像が付くと思いますが、デリケートゾーンは
顕著に個人差が出てしまう憎い部分です。

太い。


長い。


絡まる。

お洒落なショーツを履けば必ずはみ出し、
温泉でも他人の目がものすごく気になる。

それに夏に蒸れて痒くなる。
生理中も清潔に保つのに苦労する。


ここまで日常的に不便があるのになぜ今まで着手しなかったのかというと、、


もう結婚しているからというフワリとした理由しか思い浮かばず、、。


でも、自分の身体は未婚、既婚関係なく
命が続く限り付き合っていく大事なものですよね。

毎日何度もトイレに行き、その度に何度も不衛生になる部分。

ムレによる痒みで苦労している方もいると思います。


VIOは普段は誰にも見られません。

でも、
普段見せない部分に自信が出てくると表情や立ち振る舞いが変わってきます。(お気に入りの下着もそうですよね!)

当初、imaconoではVIOは取り扱わない予定でした。


が‼️

この体験を機に絶対提供したい‼️
に変わりました。



次回また報告させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?