見出し画像

ドメイン取得しました!

ご覧いただきありがとうございます😊

青梅市在住🏠

年中の娘の子育てをしながら親子脱毛サロン開業準備をしている管理栄養士の佐藤恵です♫


ついに取得しました!

ホームページのドメインを✨✨

〜imacono.com〜

開業に向け準備してきましたが、その中でも
ドメイン取得は何だか特別な気持ちが湧いてきます。


私だけの場所をもらった気分✨✨


まだホームページの中身はこれからですが、
まずは一歩開業に近づきました!

名刺も最終調整に入り、完成を楽しみに待っているところです✨


これからも一歩ずつ、来年春の開業に向け準備していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?