見出し画像

自宅サロンに本格的なアレが!

ご覧いただきありがとうございます😊

青梅市在住🏠

年中の娘の子育てをしながら親子脱毛サロン開業準備をしている管理栄養士の佐藤恵です✨



私の夢は自宅にて親子が気楽に遊びに来られる脱毛サロンを開くことです!


少しずつですが、準備を着実に進めています!

 そのひとつとしてこれを用意したのがこれ!
  ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



何だかわかりますか??

そうです‼️

レジスターです!笑笑


レシートにはちゃんとimaconoとサロン名も印字されちゃうんです💚

自宅経営でこんな本格的なレジスターを置いているところはあまりないんじゃないかな〜^_^


実はこれは静岡で3店舗サロンを経営している姉御的存在のお世話になっている方から、設定までしていただいた状態で譲っていただきました。

サロンで実際に使用していたものなので
良い気がたっくさん入ってる気がします♫

ボタンを押すと、ピッピッとあの本格的な音がしてテンションが♫

無駄にピッピッと鳴らしてimaconoで使用している姿を妄想して楽しんでます(*^ω^*)



階段上に飾っているこのサロンのロゴも毎朝毎晩私にパワーをくれます!

自分の周りの大切な想いや人とつながりながらしっかりと準備していきたいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?