見出し画像

どうなりたいかで決まる韓国ダーマ化粧品。

年齢を重ねるに連れて
同世代の綺麗な人に
目がいく、、。


そして
どちらかというと
マイナス感情驚き驚き


これって
自分の事なのですが汗うさぎ


皆さんは
ありませんでしょうか?

綺麗だったり
輝いていたり
活躍していたり、、


本当は
同じ女性として
凄く素敵な事なのに


自分を比べてしまって
憂鬱な気持ちを
嫌味に変えたり💦


こんな
経験は
ないでしょうか?

どんより心は
曇り空な
状況なのですが、、。


それって

『褒められたい』

この気持ちって
ないでしょうか、、?


女性って
常に一生懸命。


仕事に子育てに
パートナーの為に

もちろん
自分だって
自由に色々したい😊


でも

現実との差で
心は曇り空に
なってしまうんですよね、、。 

そんな時の解決法は
自分は
本当はどういたいのか?


どんな姿でいたいのか
自分のどこが
足りてないと思うのか。


実際
嫉妬を超えた
向こう側って


本当の自分の
なりたいが
隠されていますよね✨🤩

それが見えないから
とにかく
比べて落ちてしまう💦


なりたい自分が
分かったら
後は補うだけ🎵


そんな風に
自分のなりたいを
決めてみる。


じゃあどうする、、
決めて選ぶ練習に

『美容という
ツールを使う。』

自分はどうなりたくて
何が足りてないのか?


そんな風に


自分で自分を
分析して実践出来る
韓国ダーマ化粧品🇰🇷


決めないと
選べない!笑


自分を見ないと
決めれない!笑


自分分析って
案外何かないと
出来るようで出来ない、、。


でも分かりやすいのは

自分のお顔で
なりたい自分
なりたいお肌は
どうなのか?


自分で
なりたい姿になる
練習をしていける😊

私は


そんな風に
女性が選択したり
決めたりする練習に


韓国ダーマ化粧品を
オススメしております😊


繰り返しますが
決めないと
選べない、、。


そして
自分を見ないと
決めれない!!


自分で
どうなりたいかを
決めていきましょう😊😊


心と体は直結
自分を知って認めると
見た目を変わっていきますはーと🩵🩷


長くなりましたが
最後まで
お読み頂き
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?