マーベルってなんや?

って29年間思ってたけど、今日ついに観たよ。
29歳、マーベルデビュー。

子供早く寝たから、仕事するか楽しいことするか迷って、週末だし楽に過ごすか〜

と思ってディズニープラスを写す。

そういや1ヶ月前にゆうながおすすめしてくれたスパイダーマンなんとかを観よう!!!!!

とはりきって検索するもノーヒット。なんでよ?

ってことで、なんか最初に見るには良さそうな「アベンジャーズ」にしよう。


人が死ぬのとか怪我するシーンは苦手やから、ネイルしながら片手間にみることにした。

片手間で見れるように吹き替えにも設定。

2時間後、ネイルが半分も終わってないのに視聴完了。

かっこよかった。

洋画は人の名前がほんまに覚えられへんけど、
カップルの男の人のほうと、かしこくて火を噴射しながら飛べる人が特にカッコよかった。

すごい、、、ヒーローってほんまにいるんや、感動した。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?