見出し画像

ちっち、いまこハウスへ来る


昨日、スタエフ大親友ちっちが
急遽家に来てくれることに!

わくわくわくわくわく。

お昼ご飯にお寿司を食べて

ちっちが持ってきてくれたチョコ食べて

2人で筋トレして

私のオススメのシュークリーム食べて

楽しくおしゃべりしてたら
保育園のお迎え時間20分も過ぎてて
慌ててお迎えに一緒に来てもらって

ちっちが家でお子と遊んでくれて

夜ご飯にルーロー飯と餃子を食べて

ビールも1缶ずつ飲んで

またお子と遊んでくれて

ちっちが帰って行った。


楽しすぎて、本当に体感時間2時間くらいやった。

本当に楽しかった。

本当に楽しかった。

お子もとても楽しかったらしく、ちっちが帰ってから寝るまでずっと

「ちっち...すぐ会いたくなっちゃよ。ちっち...」

って何回も言ってた。どんだけ好きなん?(笑)

貴重なお休みの日に来てくれてありがとうちっち。

みんなともっと遊びたいよ。

ほんとに楽しすぎるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?