見出し画像

2019 有馬記念 本命馬+印

こんにちは!こんばんは!
競馬予想のimachanです!

今回は2019年 令和初の有馬記念の◎本命馬したいと思います!!

個人的には今回の有馬記念ですが、非常にメンバーが揃ったなという印象で16頭中、11頭がG1馬。どの馬から入っても当たりそうなぐらいオールスターなメンバーが集結しましたね!


毎年 「今年も良いメンバーだな」 と言っているのですが
ここまで揃ってしまうと予想する立場は凄い難解ですよね。結果、レースが終わってみればこの先ずっと語り継がれるであろうと思っている凄いレースになると思っています!!


個人的にどのレースも抜け目のないように自分が勝っても負けても納得がいくようにレースの予想は全力でしています。


けれど有馬記念は毎年いつも今年は最後だからと
「終わりよければすべてよし」 ではないですが、
どのレースよりも熱が入るというか最後はやっぱし締めくくりたいもんですよね??

今回の予想は自分が現時点で持っている物を全部引き出した予想と思っております。なので個人的にはこれで勝っても負けても凄い納得がいくので後悔とかは一切ありません!

競馬という面白さ。奥の深さ。時にはロマンチックな所。
ただのギャンブルではないと言うのを難しい所ではありますが、皆さんにも知って欲しいです。

なのでちょっとでも 「こいつ凄いな」 「これだけ熱くなれるんやな」 「競馬ってそんな面白いの?」 って思えてもらえたら良いなと思い予想しました。





それでは個人的に狙いたい◎本命馬を発表したいと思います!!!







2019年 有馬記念 ◎本命馬は

ここから先は

4,258字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?