見出し画像

ベルーナリベンジ

昨日負けたから今日も現地へ
今季最後のベルーナ
負けたくない!
オーダーはこんな感じ


モイネロと隅田だよ
吉田が2番
野村は昨日死球指に当たったけど出れてよかった

海野もベンチにはいた

ライトポールA指定から

ネットも人も視界に入らないから見やすいんだわー

ベルーナは外野側に入り口があるから
外野の方が歩く距離少なくて楽
一塁のアウトセーフがちょっと分かりずらいけどね

ブルペンもよく見える

又吉14と長谷川59

ブルペンにテレビあるみたい
選手がテレビ見てるのを見てた


今日もビジター応援DAY

試合は投手戦で8回まで0-0
モイネロも隅田も無四死球だから凄い
9回表
先頭周東がセンター前
今宮が送って
吉田の代打中村晃

左の隅田だから右の吉田が抜擢されたけど
結果出なくて中村に交代か…厳しいな
中村も打たずでしたが…
そして2アウト2塁で栗原

栗原がセンター前タイムリー!!
9回にようやく1点入ったー!


ブルペンは点数入る前からヘルナンデスと松本が準備してた


同点ならヘルナンデス
勝ち越したら松本

1点入れてからは松本だけ投げてた

こう言うの見れるから現地っていいよね

9回表松本がマウンドへ

送り出される松本裕樹

9回裏も激アツだった

先頭鈴木は三振
野村大樹は7球粘ってフォアボール
4番山村はセンター前
これで1アウト1,2塁
5番蛭間 昨日ホームラン打ってる人
詰まり気味のセカンドゴロ
牧原取って
ファースト送球ちょっと逸れたんだけど、ファースト守備固めの川瀬が体制崩して取った
判定はセーフ!!!


だったんだけど、小久保監督リクエスト
無事成功して2アウト2,3塁に

そして昨日のヒーロー外崎
は、満塁策で敬遠


ランナーが3人いるよ!

一打サヨナラの場面でバッター西川
ここをなんとかセンターフライに抑えてゲームセット!

喜ぶブルペン

ヒーローはモイネロか栗原かなってところですね
栗原でした

4-3で猛打賞でした!

最後まで分からなかった
2時間35分の早い試合でした〜
ヒーローインタビューと二次会とゆっくり見て帰宅☺️

次回の野球観戦は7/26,27のハマスタ
ソフトバンク戦は8/1の楽天戦
楽しみだ〜!⚾️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?