見出し画像

FC今治と法螺貝⑥

スクリーン正面後方に賑やかエリアメンバーは陣取り応援📣

PVでの法螺貝はクラブの許可無しだったから私が吹きたい場面で吹くとみんなに伝えていてまずは選手入場時に…吹いた瞬間、前にいた人達が振り返りその後拍手をしてくれた…嬉しくて涙が。その後も得点時、試合後に吹かせてもらいました。

試合終了後によかったよと声をかけてもらったりSNSで法螺貝よかったですと言ってもらい夢スタジアムで吹きたいという思いに再び火がついてコルリSさんに相談。何パターンか用意をしてFC今治スタッフAさんに話を上げてもらいました。全ては無理でしたがキーパー、フィールドプレーヤーの練習前と試合開始選手入場時、あとは勝利後にと言う事に決定。もう後戻り出来ない…練習練習…⑦に続く