見出し画像

FC今治と法螺貝⑤

開幕戦から入待ちで法螺貝を吹き続けて1stステージ終盤…賑やかエリアのSさんMさんTさんに2ndステージから法螺貝をスタジアムで吹けるよう提案してみようかと言っていただきました。

それなのに私はまだ自信が無くて断ってしまった…失敗など恐れず挑戦するべきだった。

2ndステージも今まで通り入待ちで吹きながらSNSで仲良くなった人達を賑やかエリアに誘ったり近くに来て拍手だけでもしてくださいとお願いしたりしていた…そんなある日FC今治のAWAY戦のパブリックビューイングを開催するというアナウンス。1回目は7月29日vsFC大阪、しかし台風接近の為に中止の発表…

2回目は9月9日vsヴァンラーレ八戸、鳴り物は許可を貰っていないという事でみんなで雨の中静かに観戦。そして同月23日vsテゲバジャーロ宮崎、私にとって今シーズン一番の転機となった一日…鳴り物OKと言う事で出張賑やかエリアがパブリックビューイングに出陣決定、大勢のサポーターの前で法螺貝を初披露させていただきました。 ⑥に続く