見出し画像

居間 theater、noteはじめました。

居間 theater(いま しあたー)と申します。
4人組の妙齢の女たちで活動しています。もともとは演劇やダンスをそれぞれがやっており、2013年に活動を開始しました。
(WEBはこちら https://www.imatheater.com/)

パフォーマンスプロジェクトと名乗って上演作品をつくっています。演劇・アートプロジェクト、そのあたり周辺の分野で活動しています。

私たちの中では、紆余曲折をへながらも、興味関心の流れは一貫していると思っている創作活動なのですが、なかなか外から見るとわかりづらい部分もあり、何を考えて、どのようなことを面白がって作品をつくっているのか、もう少し発信できたらと思い、このたびnoteを始めました。

これまでに書きためてきたものや、現在進行形でおこなっている創作についてなど、少しずつ書いていきたいと思います。

気軽にお読みいただければ嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いします。

(photo   加藤甫)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?