見出し画像

女子大生の戯言

はじめまして。

今のところ女子大生です。いつかは女子大生ではなくなるので、この名前が正解です。

今私がはまっている人が興味深いnoteをしていて、いいなあ~となんとなく思ったので始めてみることにしました。

とはいえ私はしがない女子大生で、キラキラ~シャラシャラ~ともしてません。女子大生ブランドを台無しに生きているような気がしてなりません。

ツイッターですらつぶやかないこと、日常の中でふと頭に浮かんで考えたけどすぐに忘れてしまうようなことを残していきたいなって思います。

完全に名前負けです。中身はおっさんかもしれん。

写真はピザです。おいしかった。

ほそぼそ続くことを未来の自分に期待して!(⌒∇⌒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?