見出し画像

わたし

今日は最初だし2つくらい書いてみようね。(前回・今回)

私の好きなところは、身長が高くて(167㎝)、スタイルが良くて服が映えるところ!あとは肌が純正の白ッ!ってところ、手がきれいなところ、歌を気持ちよく歌えるところ、字がきれいなところ、感情をコントロールできるところ、どっちかっていうと知的で勉強好きなところ、料理をおいしく作っておいしく食べられるところ、なんでも先入観なくまずはいいねって思えるところ、

などなどキリがないのですよ、自分のことは好きです。

でも、身長小さい女子にあこがれるときはあるし、私よりスタイルいい人、歌がうまい人、勉強ができる人、料理が上手な人なんてごろっごろいるし、もろもろ自分ダメだなあ~ってよく思うのよ。それに今私は不良の黒ギャルになりたい。

うらやましいな、妬ましいな、って思い返してみると小さいころからよく感じてたな。でも、大人にすこし近づいて、他人のそういうところをうらやましいな、妬ましいなって思う以上に、すごいな~さすがだな~って関心するようになったからこれも自分のいいところとしよう。でも黒ギャルはあきらめません。

嫌なところが見え隠れするけど、自分の尺度で自分を好きになれるといいよね。ハートフルでいこう。

言葉で伝えるのって難しいのね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?