見出し画像

歯列矯正

歯列矯正をはじめて1年5ヶ月になります!

表側矯正だし抜歯ありだけれど

大学に入ったら絶対やりたいことのひとつが歯列矯正だったので私は満足です!

もうほとんどキレーイに仕上がってて、矯正ってすご、、と毎日感激してます。(毎日は盛りました)

私は全然歯医者さんの勉強をしてないのでわけわかりませんが、

ガタガタだった歯をこーんなにまっすぐに揃えるなんてすごすぎ、、どういうこと、、

装置もすごければ、先生の技術もすごいし、ついでに自分の口腔内もすごい、なんで動くんだ、、

いい体験になりました。しなくても綺麗なのが1番だけど、、。

写真は、ゆめかわ空です。

歯列矯正の技術に興奮し感動する私でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?