見出し画像

初心に戻る

お久しぶりです。

Twitterでは出没してましたが記事書くのは凄く久しぶりな気がします。
問題の投稿が

こちらです


Borsalinoさん通称ボルさん。
この方が突然投稿し、その内容を22ページにもまとめた資料を無料で共有!!

もちろん読まさせて頂きました。
まだ読まれてない方は是非DMしてみてください!
むちゃくちゃ良い内容です

僕はこのボルさんの『3』の気づきよりも(もちろん3の気づきも素晴らしいです)
相場に対する考えや向き合う姿勢、そして丁寧さ、素直さ、謙虚さを目の当たりにしました。

それは僕が忘れかけてた相場に対する気持ちです。
最近は仕事が鬼忙しくチャートも、ろくに見れず分析も前ほどやれてない状態でした。

今回のボルさんの資料で忘れかけていた何かを思い出し、また何か魂に火がついた感覚になりました。

そこでもっと相場に真面目に向き合うべく今まで以上に相場に寄り添う決意をしました。
寄り添うと言ってもズーーーとPCに張りつき、家族を犠牲にして。。
とかではなく僕もボルさんのようにトレーダーになるべくもっと真面目に相場に向き合います。

なので今後はTwitterでの発言は今以上に少なくなると思いますが『あいつ頑張ってるんだなー』って応援お願いしますwww

これからはI.M.AのTwitterアカウントはbot化しますのでよろしくお願いします。
Twitterでは文字数制限があるためnoteにての報告です。


I.M.A


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?