見出し画像

小物選び

こんにちは☀️

今日は小物選びについて振り返ります。

グローブ

グローブは2種類、ブライダルファッションで購入しました。
WD用のロングとCD用のショートです。

CDはグローブ無しでもいいかなと思いましたが、グローブを付けた方がプリンセス感がある気がして本番2日前に追加購入しました💦

ロングが4000円くらいで、ショートが6000円くらいだったと思います。
無料のレンタルもあったと思います。

ベール

ベールは姉のショートベールをもらって使いました。
ベールにはあまりこだわりがなかったのでとりあえず姉のものを試着してみたらスノーフォールとも合っていたので使うことにしました✨

当日の写真を見返すとロングベールの方が映えたかも?と少し思いました。笑

ヘアアクセサリー

2種類購入しました。

ティアラは浅草橋にある“アクセサリーの大橋”で購入しました。
お手頃で可愛いアクセサリーがたくさん売っていましたよ。

カチュームをティアラっぽく付けてもらいました

リボンボンネは“ラブティアラ”のネット通販で購入。
ドレスの試着すら始まる前に可愛くて買ってしまいました😅

ブライダルファッションでもレンタルできるものはたくさんありますが、結構いいお値段でした。笑
無料のものも少しありましたよ!

イヤリングとネックレス

こちらはブライダルファッションの無料のものが可愛くて気に入ったので、レンタルしました。

ブライダルシューズ

ジルスチュアートの靴を選びました。

可愛いし履きやすかった


こちらは母が買ってくれました✨
今後も特別な日に履こうと思います。

ブライダルファッションでレンタルする場合は3300円だったと思います。
私は前撮りと当日の2日間必要だったので、購入することにしました。



購入品は手放そうかなと思いつつ今はまだ手元にあります。
靴、ティアラ、ショートグローブ以外はそのうちお譲りしようかなと考えています。
その時は良いご縁がありますように✨

ではまた🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?