見出し画像

3回目の試着・ドレス決定

おはようございます☔️

今回は私のドレスが決定した日の振り返りです。

迷っているWDは3着

ブライダルプランニングデイで見た時に一目惚れしたスノーフォール、試着してみてすごく良い!と思ったラヴィングとライラの3着でとにかく迷いました。

スノーフォール
ラヴィング
ライラ

3回目は母にも来てもらいました。
夫も母もライラが一番似合うと言っていました。
自分でもライラが一番似合うのではと思っています。笑

私が選んだWDドレスは…スノーフォールです💛

スノーフォールを選んだ理由は、ドレスを脱いだ時に“これを選ばなかったら二度と着れないんだ”って思って寂しい気持ちになったからです。
それからアンバサダーオリジナルが着たい気持ちもありました。

CDは迷わず決定

アジュア

CDは…アジュアです💙

カラードレスは最初の、可愛い!好き!これにする!という気持ちが忘れられなかったので、迷わずアジュアに決定。
アラフォーだけど、当日だけはプリンセスになりきる!と決めました。笑

今振り返ってみての感想

今、写真を見返してもやっぱりどのドレスも可愛いし、なんなら試着すらしてないドレスも可愛いの写ってて着てみれば良かった‼️とも思ったり。
でも最後に自分が選んだドレスはやっぱり一番のお気に入りになりましたし、バウリニューアルすることがあったらまた再会したいなとも思います💛💙

ただ、もう少し色々な色や形のものを試着してみればよかったなぁ〜とは思います。笑
ドレスを着れることなんて人生でそんなに何度もないですしね!
これから試着の方は後悔のないようにたくさん試着してみてくださいね✨

ではまた🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?